
先ほど原稿を入稿できたと歌斗さんから仰せつかりましたーーー!!!
あーーーよかったああああ(´Д`)
テラ安心致しました…w
こんな早朝までお付き合い頂いた歌斗さんには頭がほんとに上がりません…。orz
こんな子がアンソロのお誘いなんて受けてよかったのか…?( ^ω^ )(ぁ

とりあえず今寝ると確実に1限の授業に出れないのでこのまま起きてることにします^^
そして授業で寝ます。(おまえ
昨日も実は原稿やってて徹夜した感じだったので水曜は1限だけしかないんですが、
めんどいしどうせ寝るだけだし、いっか、ということで行くのやめましたw(えぇー!
こんなことしちゃだめだよー?
授業料もったいないからねー?
まぁ遊んでられるのも今のうちなのでw笑

今回のものは歌斗さんが有難くもお誘いをしてくださったので
主要の歌斗さんの素敵なラブラブSGを読むために
皆さん5月3日のスパコミに足を運びましょう☆笑
…ん?私のですか?(・ω・)
よくわからないギャグでラブい要素なんか微塵もない漫画なので。
ちょっとなんか、あれ、コレおまけついてんなーぐらいでいいです。

さて…これから何しよう。
あ、課題でてたんだったー…( ゚д゚)ダリー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

