
お久しぶりです、といっても1週間ですかw
すみません日記ほったらかしとかもう無責任なやつで…orz
とりあえず最近ずっとGG2の練習ばっかりしてるもので、
日記とかそっちのけになってました;

いやぁ、でもだんだんGG2の面白さがわかってきた気がしますw
まぁボコボコにされるのは相変わらずなんですが、
いろいろ考えるのが楽しくなってきましたwww
専ら2onばかりやって、1onとか恐ろしくて全くやってないのですが、
1onも勉強しないとなぁ、と思います…w
ためしに今日レベル3CPU相手に1on(しかもソル)やってみたら、
もうボッコボッコの押されまくりのなんの進展もない試合になりましたw\(^o^)/
むしろ2Rから押されて自MGで上級と愉快なキャンディたちで
粘りに粘って4R終わりまで頑張った僕たちをほめてほしいぐらいです^^(笑)
レベル2のはなんとか大丈夫なんですが、一つ上のレベルにするだけで
あんなに強さが違うものなのかwww鬼畜すぎて大興奮だってのwwwwww

野良でプレマ行くほど度胸があるわけでもなく、
お友達から誘われたときぐらいしか顔を出さない自分ですが、
あのレベル3鬼畜ソルカイシンイズナ挙句の果てにはDr(←ここ重要)に
散々痛めつけられていたからか、昔のように乙りまくることは無くなり
アイテムもちょくちょく使えるようになってきました!
緊張しまくりだったのも和らいだので、少しだけヴァレ鯖と仲良くなれた気がしますw
むしろ王子と仲良くなりたいんですが、王子は醜い人嫌いなので僕は\(^o^)/オワタフラグww(笑)

そんな感じでハッスルしてますが、サブで使うの誰にすればいいんだろうか(´・ω・`)
Dr.のゲロッパとバウアーが可愛くて好きなので使ってみたら
案の定鯖に振り回されて痛い目みましたw
でも頑張って仲良くなるぜ!と意気込んで頑張ってはいるのですが、
む、むずかしい…!!!うむむ、自分とあってないのかねぇ><
カイとソルはマスター自体に振り回されて使うのも申し訳ないから違うかな
シン・イズナも結構使ったりするのですが…コンボができねぇ(´Д⊂グスン
皆さんみたいにズババってなの出来なくても使っていいのかしら…
ならやっぱりシン使いたいな!ボックと仲良くなりたいんだよ!!
彼の声がたまらなく好きな自分がおりますwあの声素敵すぎだろww
最初に目をつけたのも彼ですもの!(`・ω・´)(キモー

おっと無駄に長くなってしまいました、すみませんw
最近はすごく早く寝て夜中の3時ぐらいに起きて皆睡眠中にGG2して
5時前にまた就寝して7時30分にまた起きて学校にいくのが習慣になりつつあるのですが…
ろくな生活してねぇなwwと友達から言われ続けてるがもう気にしない
私は常に睡眠時間削ってでも欲求を満たす人なんだもの!!(威張るなよ

ここから先は拍手レスです^^

≫yo@shiさん
やや、yo@shiさんこんにちは!
ミクシの方では最悪のコミュに入らせて頂いてます^^
素敵なコミュをありがとうございますw
本当最悪ってもっと普及してもいいと思うわけなのですよ!
あはwあれはもう私自身何を思ってあんなものを描いてしまったのか
記憶にありませんwwwでも楽しみながら描いたのは覚えてます( ^ω^ )笑

その他拍手どうもありがとうございます><
もう感謝しまくりでどうしたらいいのか…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(ぇ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

