
GG2飽きずにガンガンやり続けてますww
サイトほったらかしで本っっ当にすみません…orz
だってさーーーGG2面白いんだものーーーー!!!!((o(´∀`)o))(言い訳

しかーし、
玄関のピンポンに出ないといけないこと、
家事をしないといけないこと、
親が時間にうるさいこと、
それらがありオン行っても途中になりそうでなかなか出れないorz
この前も途中で投了で、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(;><)
表示をオンラインにしているとお友達が有難くも誘ってくれるんですね。
でもそんなもんだから表示オフラインにしてて
エキシビジョンとかちまちましてます(´;ω;`)
うう、みんなと気兼ねなく遊びたいのになぁー。

いや、なんとか頑張って遊ぶつもりですけどねっwww(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

