fc2ブログ
何がやばいってサイト運営ほったらかし気味でゲームしてることが…w
しかも賞味期限切れてるまぐろを、捨てるのがかわいそうだったから、
あたりの理由で食べた私は見事に腹を壊し、今日も(´ε`;)ウーン…て感じです。
なんで喰ったんだ、腹が減っていたのか、やっぱりマグロに同情したからなのか。
とりあえず、自分アホ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww

ということでサイトほんとに何にも手をつけていないので
真剣にどうしたものかと…;
ここまでGG2にはまるとは本気で思っていなかったので、結構問題ですよねw
困ったなぁ、絵描いてないからなぁ最近(´・ω・`)

ジョン吉さんもコメントありがとうございます!w
ちゃんと読んでおりますよ~^^

いやぁ~、気紛れ身勝手なんですがどうしたらいいのでしょうか(´・ω・`)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 気が向いたらね@NB, All rights reserved.