
どもこんばんちわー^^
課題の嵐が終わってルンルンで嘘くさいソルシン描いて、
レイブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃描いてみましたら、
なんと拍手が一気に増えてビビリましたwwwwww
ナニナニ!?これはソルシンにも普通に需要があるってことですか!?( ゚д゚)
カイシンとか…とりあえずシン受けよくね?w
とかそういう意味でとっていいんでしょうか!?wwwwww
はたまたレイブーンなのでしょうか!?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一人で空回りしてるけど、誤解かもしれないけれど、

シン受けいいよねシン受け!
…みたいな!?(;゚Д゚) (落ち着けw)


もうなんかシン受けサイト様もっといっぱい出現してくれないかな!w
誰か可愛い可愛いシンを見せてください!
私ではムサッくるしいのしか描けないんですほんとにお願いしますーーっ( ノ゚Д゚)ノ
他力本願だっていいジャマイカ!だって私はむさいんだもの!!(ぇ

と、大興奮な薬箱でした^^^
お見苦しいところをお見せしてすみませんwww
そして拍手に感謝感激です!ありがとうございます!!w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

